SSブログ

世界一受けたい授業 子どもも危ない!疲れているのに気づかない隠れ疲労の恐怖 隠れ疲労には実はイミダペプチドが効くんです。

10月26日放送 

子供も危ない!
疲れているのに気づかない隠れ疲労の恐怖

a0002_007993.jpg

[ぴかぴか(新しい)]TVで話題の梶本修身先生のイミダペプチドドリンクお試しはこちら。

大人だけでなく子供も疲れている隠れ疲労、見逃すと不登校になったり鬱になったりすることもあるんです!

そもそも疲労とはいうのは人間が脳みそや身体を使って活動したり、寒暖の激しい季節の変わり目の体調不良も夏バテも自律神経のバランスを取ろうすることで体内で活性酸素作られ、活性酸素が蓄積すると疲労感があたまるとこちらで書きましたね。

詳しくは寒暖差、季節の変わり目に疲れやすい人は自律神経の調節が下手?脳のサビつきが原因かも?

活性酸素が溜まってくるとFFと呼ばれる疲労因子っていう物質が脳に疲てるよと合図を送り休みなさいとい信号を出すんんだとか。

一日集中して仕事したりや、一日中旅行で歩きまわったりして

「あ~、疲れた~。眠たいなぁ・・・。[眠い(睡眠)]
という時は脳休みなさいという信号を出してる時というわけですね。

ところが、人間は脳の前頭葉が発達しているやっかいな生き物でして、疲れていても好きな人のためだったり、いい感じで仕事ができている状況だと疲労因子が出した疲れもなのその、アドレナリンが勝って疲労を無視してしまうという頑張りぶり。
確定申告前なんてたった4時間ほどの睡眠不足でも頑張れますもの。気が張ってますからね。その時はあまり疲れは感じてないけれど、後からどっときて風邪引いたりしますものね。[もうやだ~(悲しい顔)]

その疲れを知らんぷりしてなんかしんどいな~っていう状況が隠れ疲労状態というわけです。

この隠れ疲労をほっておくとどうなるの?
身体の免疫力が低下して、糖尿病や脳梗塞、うつ病、果ては突然死なども起こる可能性があるらしいですよ。

最近では、子供たちも塾やおけいこ、スマホなどの電気機器を使うことで隠れ疲労状態になり、ずっと疲れてててやる気がでないというCFS慢性疲労症候群の子供たちも増えているそうです。

CFS慢性疲労症候群チェック

その結果不登校になってしまう子供たちも多いのだとか。子供の隠れ疲労は、ずるしたいのか、本当に体調が悪いのか、よく話を聞いてく観察することが大切です。

<<隠れ疲労度のチェック[どんっ(衝撃)]>>

あなたの隠れ疲労度のチェックです。

[1]口唇ヘルペスができやすい
[2]疲れてるはずの時も元気だ
[3]とにかく「めんどくさい」が口癖
[4]口内炎がよくできる
[5]乗り物に乗るとすぐ眠くなる
[6]肌の手入れ、メイクが手抜きになってきた
[7]栄養ドリンクをよく飲む

いかがでしたか?私は、1番と3番以外全部当てはまっつていますw

とにかく細かいことをするのが面倒くさい・・・。

これなら年末がやってくるのに大掃除が考えただけで面倒くさい。

めんどうくさいw めんどうくさいwwめんどうくさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~いwww[exclamation]

そんな面倒くさい病の私ですが、元気があればなんでもできる。[グッド(上向き矢印)]

で、やる気をチャージする時はイミダペプチド飲んでます。[バー]

カツオの回遊魚も渡り鳥もずっと動き続けられるのはイミダペプチドをいっぱい身体に持ってるからなんですって!

肉体労働の仕事をしている彼なんて、いつも疲れたって言ってたのに、イミダペプチド飲みだしてから私がヤキモチ焼くくらい元気で彼の上司とキャバクラ行ったりなんかしてますよ。[わーい(嬉しい顔)]

私は朝一本、彼は朝夕2本飲むことが多いです。

詳しくはこちらをクリックして見て下さいね。

[グッド(上向き矢印)]肉体労働の彼がイミダゾールを飲んだ口コミ

[ぴかぴか(新しい)]TVで話題の梶本修身先生のイミダペプチドドリンクお試しはこちら。
nice!(1)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 1

Copyright © 世界一受けたい授業 梶本修身 脳疲労にイミダペプチド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。