SSブログ

イミダペプチドの飲むタイミングはいつ? 肉体労働の彼がイミダゾールを飲んだ口コミ

a0002_010651.jpg

[ぴかぴか(新しい)]TVで話題の梶本修身先生のイミダペプチドドリンクお試しはこちら。


彼は、20代後半ですが、所謂肉体労働の仕事をしているので朝一本飲むと体がしゃきっとして夕方まで余裕しゃくしゃくで動けるそうですよ。

いつもは疲れた~といって夕方はビールを飲んでうとうと寝てしまう彼でしたが、イミダペプチドドリンクを飲み始めてから、たまに司に誘われて綺麗なお姉さん達がいるところへ飲みに出掛けるようになってしまいましたわ。[ちっ(怒った顔)]

飲みに出かける前にもドリンクを一本くいっと飲んでから出掛けます。お酒が翌日体に残りにくいみたいです。 高いところにも登るので二日酔いで酔っ払ってたら危ないですからね。

ホームページにも、朝夕ドリンクを飲むと効果がより実感できると書かれてありましたよ。

↓ ↓ ↓

健康食品・健康補助飲料ですので、特に指定はありません。

また「脂溶性の物質(=油に溶けるが水には溶けにくい)」、「胃に負担がかかる」、「胃酸によって分解されやすい」等の成分については食後や飲み方について指摘がある場合がありますが、イミダペプチドは、そのような心配はありませんので、いつでもお好きな時間、ご都合のよいタイミングでお飲みください。

またカフェインやアルコールのような覚醒作用のある成分は含めておりませんので、夜、寝る前にお飲みいただいても問題ありません。
体内のイミダペプチド濃度を高めておくことが効果的ですので、日中に活動される場合は、朝方に飲まれることをお奨めしています。

二日酔いも気にならなくなったことと筋肉痛や肩こりで体が痛い文句を言うことも減りました。[黒ハート]

私は毎日は飲みませんが、自営業なんで夜中まで仕事をしないといけない時に朝飲んでます。

もう巷の栄養ドリンクは飲めなくなってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]疲れには馬プラセンタサプリより効いてるような気がします[るんるん]

カップルでご夫婦でご家族みんなの元気な毎日におすすめです!

[ぴかぴか(新しい)]TVで話題の梶本修身先生のイミダペプチドドリンクお試しはこちら。
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © 世界一受けたい授業 梶本修身 脳疲労にイミダペプチド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。