SSブログ

足湯で疲労回復をした体験について お湯を使わない足湯 脚温器 ぽかぽか口コミ

歩き回ってパンパンだった足のむくみもとれてすっかり元気![わーい(嬉しい顔)]

a0790_001059.jpg

[ぴかぴか(新しい)]お湯を使わない足湯 脚温器 ぽかぽか

みなさんは、足湯を体験してみたことがありますか?足湯を体験したことがある人は、足湯のどんなところが気に入っていらっしゃいますか?

そういう私はどうなのかと言いますと、お風呂好きなものですから、温泉にはよく行くんですけれども、足湯に関しては今まであまり興味がなくて、体験したことが一度もなかったんですよ。

足湯に入っても大して疲れなんてとれないでしょうし、それだったら入るだけ無駄だし、温泉にゆっくりと入るほうがずっといいとさえ思っていたぐらいだったんです。

そんな私だったんですけれども、足湯を一度体験してからは、考え方がガラリと変りました。

そのきっかけになったのは、伊賀の里モクモク手づくりファームに行ったときのことでした。あちらこちらを歩き回って疲れていたので、温泉に入りたかったんですけれども、時間的なことを考えると無理だったんです。
そんなときに見かけたのが、無料の足湯だったんです。

見てみると、みなさん気持ち良さそうにしていました。

冬の寒い日で凍えていたということもあって、何もしないよりはマシかも?と足湯を試してみることにしたんです。

それはもう、たまらなく気持ちよかったですよ。たったの10分足湯に入っただけで、全身がものすごく温まりましたし、癒されましたし、歩き回ってふくらはぎのパンパンだった足もすっかり元気になりました。[るんるん]

足湯の効果って本当にすごいと感動しましたよ。それ以来、ちょっと疲れたかな?と感じたときには、自宅でも足湯のお世話になって疲労回復している私です。

お湯が必要ない足湯、足のおこたはこれからの寒い季節に最高!

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お湯を使わない足湯 脚温器 ぽかぽか

こちらもおすすめ!

↓ ↓ ↓


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © 世界一受けたい授業 梶本修身 脳疲労にイミダペプチド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。