SSブログ

妊婦さん足の冷えと疲れにも足湯が一番 脚温器ぽかぽかの口コミ

妊婦さんの足の冷え取り疲れには足湯が一番です!

お湯を使わない足湯 脚温器 ぽかぽか

私は30代の主婦です。

料理をする女性.jpg

息子が少年野球をしていて、当番になると10時間は立ちっぱなしに動きっぱなしです。寒い冬なんかは、何枚もくつしたを履き、カイロもはって、ブーツをはいています。

でもやはり寒さには勝てず、帰ってきたらキンキンに冷えています。そんな時主人が銭湯が大好きなのもあり、晩に近所のスーパー銭湯に行きました。

そこでは足湯もあり、30分くらいつかっていました。普通のお風呂だとのぼせてしまうので、足湯はずっと座っているだけでちょうどいい気持ちなんです。

あがってから、なんだか足がぽかぽかしてる感じがしました。家に帰ってからも、いつもならお風呂にあがって、すぐに靴下を履かないと冷たくなる足が、靴下をはかなくてもまだ、ぽかぽかしていました。

よく冷え性の人には半身浴がいいと聞きますが、足をあたためるのが冷えには効果的なのでしょうね。足湯の効果に自分でも驚きました。

今は引っ越しをしてしまったので近くに足湯が出来るスーパ銭湯がありません。
なのでお湯を使わない足湯器を購入しました。足湯用バケツを準備しなくていいので楽です。

じんわりあったかくて疲れも吹き飛ぶのでおすすめです。足からデトックスできている感じがします。[いい気分(温泉)]

足があったまった後脚やせ・美脚専用エッセンシャルオイル【美脚のたしなみ】
でリンパマッサージをすると足がすっきりしますよ。

詳しくはこちらをクリック

[ぴかぴか(新しい)]お湯を使わない足湯 脚温器 ぽかぽか


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © 世界一受けたい授業 梶本修身 脳疲労にイミダペプチド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。