SSブログ

世界一受けたい授業 オレンジ照明で寝付きをよくする!脳を疲れさせない光で目覚める目覚まし時計

[ぴかぴか(新しい)]TVで話題の梶本修身先生のイミダペプチドドリンクお試しはこちら。

a0002_008259.jpg

<祝>医療機関でもOKIROが採用されました![かわいい]

睡眠・呼吸メディアケアクリニックRESM新横浜(横浜市)の病室で光目覚ましOKIRO(オキロー)が採用されました。

けたたましく鳴り響く目覚まし時計は苦手・・・。[たらーっ(汗)]
毎日仕事やら子育てやら家事やらで疲れきってて朝が起きづらい・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
遅刻したら大変だから、携帯の目覚まし時計や市販のベルがうるさい目覚まし時計のダブル使いで気合でなんとか起きてる人も多いのはないでしょうか?

自然に目が覚めるから脳が疲れず気持よく起きれる! 起床時に5分~30分、OKIROの光を浴びる事で体のリズムが整いスッキリ目覚めて気分爽快[グッド(上向き矢印)]

美容番長シルクさんも使ってる光で起きる目覚まし時計がおすすめ。



新時代の目覚まし時計【光目覚ましOKIRO(オキロー)】
無料修理・アフターサービス対応



抗疲労を研究している梶本修身先生によりますとサーカディアンリズムに沿って入眠、起床するのが疲労回復に大切とのこと。

サーカディアンリズムとは[晴れ]? サーカディアンリズム(Circadian rhythm)とは、すべての動物が有する約24時間周期の生理変動のこと。 サーカディアンリズムは、脳の体内時計任せにしていると、24時間15分~50分周期で、毎日少しずつ遅れることがわかっています。そこで動物は、太陽の光を合図に、毎日、その遅れを補正し、正しい時刻に脳と身体を修正しているのです。 その為、夜に明るい光を浴びると体内時計が朝・昼と誤認し、眠りにくくなります。 一方、夕方の暖色光や夕焼け色を浴びると、動物は副交感神経優位の夜モードになり、睡眠誘発物質を脳内に放出して眠気を催します。 睡眠は、疲労で錆び付いた細胞や組織を修復する重要な時間。質の高い自然な眠りは、細胞修復と疲労回復を促進するだけでなく、細胞の錆びを取ってくれる上で老化防止にも有効です。

ですが夜遅くまで仕事をしていたり夜勤があったり中途半端な時間で寝たり起きたりしなくてはならない人にとって毎日朝日を浴びるのは中々大変です。

そこで光目覚ましOKIRO
日の出、日の入りを忠実に再現。アラーム、タイマー機能内蔵のため一般の目覚まし時計と同様、自動でライトを点灯、消灯することが出来ます。

目覚ましとしてはもちろん、会社のデスク、勉強中にライトして使うこともでき作業効率が上げることも可能です。

夜勤のある方、寝付きの悪い方、夜遅くまで仕事している方に特に喜ばれています。

光目覚ましOKIRO(オキロー)の照度



快眠セラピスの三橋美穂さん、睡眠・呼吸メディアケアクリニックRESM新横浜、美容番長シルクさんも愛用している光目覚まし時計

今ならぐっすりサプリ付きのキャンペーン中!

詳しくはこちらをクリック

↓ ↓ ↓





[ぴかぴか(新しい)]TVで話題の梶本修身先生のイミダペプチドドリンクお試しはこちら。


サーカディアンリズムとは?
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © 世界一受けたい授業 梶本修身 脳疲労にイミダペプチド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。