SSブログ

毎日お疲れならCFS 慢性疲労症候群 チェック 

日テレ 10月26日放送「疲労回復」の新常識! 世界一受けたい授業

うなぎよりも鶏が効く?メディアで話題の学者が教える「疲労回復」の新常識。最新医学に基づいた科学的根拠のある疲労回復術を紹介。

疲れのメカニズムと疲労回復の具体的な方法が明らかに!
科学の力で、「疲れ」をリセット! イミダペプチド 日本予防医学

a0002_010651.jpg

TVで話題の梶本修身先生のイミダペプチドドリンクお試しはこちら。

毎日寝ても寝てもサプリを飲んでも疲れが取れない・・・。[バッド(下向き矢印)]
それ、もしかして慢性疲労症候群 かも?

あなたは大丈夫?慢性疲労症候群チェック[決定]

慢性疲労症候群で見られる疲労は通常の疲労よりはるかに深刻なものです。買い物などのちょっとした日常の活動で、ぐったりしてしまうといった事が6ヶ月以上の長期間、続きます。その他によく見られる症状として、以下のものがあります。

●記憶力、集中力の低下
●筋肉痛
●関節痛
●のどの痛みや微熱などの風邪様症状
●首やわきの下のリンパ節の腫大や圧痛
●睡眠障害
●頭痛
●低血圧
●胃腸が過敏
●体の体温調節がうまくなく、暑いのも寒いのも苦手
●音や光に対して過敏

慢性疲労症候群 チェック

えっ?結構私当てはまりますわw
夏も冬も苦手ですし・・・・。当てはまらないのは低血圧くらいかしら?

慢性疲労症候群だったんだ・・・。鬱の初期症状にも似てる症状ですね。

ちなみに、私事ですが、ストレスで脳が疲れている時は音や光に対してものすごく過敏になります。

いつもはあまり気にならない電車の男や上の階に住んでる人がスリッパ履いて歩くコツコツとおうかぺたんぺたんこという音が妙に気になって寝る時は耳栓が欠かせません。

でも、耳栓して寝ると耳が痒くなるような気もするし臭いがきつくなるような気もするので悩みどころ・・・。

慢性疲労症候群にはイミダペプチドがいいと世界一受けたい授業で梶本修身先生が解説されていましたね。

何かと忙しく疲れがち季節の変わり目などは、スーパーのレジ近くにあるタウリン1000ミリグラムなんて書いてある栄養ドリンクをついつい買ってしまっていましたが、栄養ドリンクを飲んで効いた気になってるだけだったなんて・・・。(栄養ドリンクに含まれる糖分とカフェインで効いた気になってるだけとかそうでないとか・・・)

栄養ドリンクの主な中身は「カフェイン+アルコール+ガムシロップ」
実は、栄養ドリンクは太る成分がいっぱいなんだそうですよ、じぇじぇじぇ!大ショックΣ(゚ロ゚ノ)

梶本修身先生が開発したイミダペプチドドリンクのカロリーは一本たったの22カロリー
おいしいりんご味です。

TVで話題の梶本修身先生のイミダペプチドドリンクお試しはこちら。
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © 世界一受けたい授業 梶本修身 脳疲労にイミダペプチド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。