SSブログ

あなたは大丈夫? 脳疲労チェックシート 運気アップは元気な脳から。

a0002_007565.jpg

TVで話題の梶本修身先生のイミダペプチドドリンクお試しはこちら。

脳疲労の自己診断チェックです。

1. 夜中に目が覚めたり、朝早く目覚める
2. 寝付きが悪い
3. 食事が美味しく感じられない
4. 身体をつかってないのに疲れている
5. 気持ちが沈む
6. 希望が持てない
7. 考えがまとまらない
8. 不安感が強い
9. 自分は価値がない人間だと思う

3つ以上あてはまる場合は、脳が疲れ始めているのかも・・・。必要以上に自分を責めやすくなりがちです。まずは脳を休ませてスッキリして下さい。

いくつ当てはまりましたか?

お金を稼ぐひらめきや、年を重ねても女性や男性にモテるなどの運のいい人生は、脳疲労の少ない脳こそすべてです。
やる気や集中力も前頭前野の働きに作用され、脳の老化というは実は前頭前野の老化だそうですよ。

当たり前ですよね?前頭前野の脳の働きが鈍いと判断能力も鈍るわけですからね。

判断能力が鈍ればベターな選択や正しい選択ができなくなってしまい、悪い方に行きやすくなり、イライラで甘いものドガぐい、罪悪感で落ち込み、おデブになったから消極的になり、外に出るのもおっくうになって運動不足で鬱になりやすくなるという悪循環。

すっかり年齢より老け込み、ちっとも若々しくいられない。(悲しいかな、そりゃモテナイ)

仕事や家庭の悩み、婚活の悩み、老後の悩みストレスまみれの現代人ですが、脳疲労を上手に軽減することが、運気アップ、毎日楽しく過ごすコツですね。[キスマーク]

疲労回復に効く究極アロマ青葉アルデヒドのアロマを利用したり、光で起きれる目覚まし時計で脳に負担をかけずすっきり起きれるようにしたり、イミダゾールペプチドを積極的に取り入れたりして上手に脳の疲れを癒やしましょう。

TVで話題の梶本修身先生のイミダペプチドドリンクお試しはこちら。
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © 世界一受けたい授業 梶本修身 脳疲労にイミダペプチド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。