SSブログ

朝の寝起きが悪い、大きな音で無理やり起きると頭が痛いのでスマートフォンから光の目覚まし時計に換えました!オキローの口コミ

<<友人あみの体験談>>

a0002_010641.jpg

[ぴかぴか(新しい)]TVで話題の梶本修身先生のイミダペプチドドリンクお試しはこちら。

朝自然に目覚めたい方におすすめの目覚まし時計!

私は普段から朝の寝起きが悪く、スマートフォンで設定しているアラームの大きな音で起こされるのが大の苦手です。

私自身は小さな音でもすぐに反応できる体質なため、そんなにボリュームを最大にしなくても良いのにと思うのですが、主人はたとえ爆音が鳴っていても起きない体質なため仕方なくアラームを最大音量で鳴らすようにしていました。

ですが、最近大きな音で無理やり起こされるとまだ脳が寝足りないと感じるのか、午前中はずっと頭が痛く仕事に集中できないため何か解決策はないかとインターネットを見ていたところ、光で起きる目覚まし時計というものを発見しました。

私が購入したものはスタンドタイプの目覚まし時計で頭上に置いて寝るだけなのですが、光で起きると言っても優しい光で時間になっても気づかずに寝過ごしてしまうということはなく、時間が経つにつれ蛍光灯を間近で照らされているくらいの明るさになってくるので自然と視界が明るくなってパッと目を覚ますことができます。

まだ眠いのにと耳元で大きな音を出されるよりは自分で自発的に目を開けられるので、以前より寝起きの不快感もなくなってきたように感じます。

主人より早めに光タイプの目覚ましをセットして気持ち良く起きられるので、朝のお弁当づくりも苦ではなくなりとても助かっています。

[グッド(上向き矢印)]不眠外来でも採用されている光で起きる目覚まし時計オキロー
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © 世界一受けたい授業 梶本修身 脳疲労にイミダペプチド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。